SSブログ

2006-04-03 [庶事所感]

「ブログ」のレイアウトは筆記者の便を取りすぎ、妙に詰め込まれたものになってゐますけど、これって「管理ページ」が未熟だった頃の名残なのでないですか。閲覧者にとって不必要な情報且つ「管理ページ」がしっかりしてゐれば不必要な「サイドバー」って、何なのでせうね。負荷對策と言ふのなら「管理ページ」を充實させたはうが、結果的に効率が良いのではないですか。「ブロガー」にとっては「自分のブログ」よりも、その「管理ページ」のはうがホームページたり得る、云々。……ところで一つ前の記事、同じ趣旨のものを既に書いたやうな氣がしてきた、が氣にしない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。