SSブログ

ぱんだは(BlogPet) [相撲・角觝・すまふ]

ぱんだはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://phz-ub-.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 13:19) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://e8zcij-.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 22:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://gmw115-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 00:33) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://y1fa3e3.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 15:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ro30h77.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 19:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ocuoibx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 23:33) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4iuazvy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 19:23) 

いのまた


http://zsen0r7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 11:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://umrhifc.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 13:49) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y1r-1i3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 15:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e3qotk5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 08:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lldu-no.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 13:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kjc9n0b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 16:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f3luexc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 09:14) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://7-f7g80.youtube.tera-warning.net/7-f7g80/
by 岡村 (2011-05-16 10:59) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g7bzvad.seven.taspo-news.info/g7bzvad/
by へらちゅう (2011-05-28 13:06) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://e28aqi8.www.akb-sokuho.com/e28aqi8/
by 三村 (2011-06-10 06:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0yehdhn.se.x-18.net/0yehdhn/
by チュッパプス (2011-06-14 06:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3rsgbwt.japan.fukus.org/3rsgbwt/
by ずんどこ (2011-06-25 03:54) 

黒きとう


http://66kwi3c.syuzo.matsuoka.mobi/66kwi3c/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:00) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9k07lt3.www.mlkl.org/9k07lt3/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:03) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://csagdry.www.mlkl.org/csagdry/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:18) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5e3lt7k.www.s-a-c.org/5e3lt7k/
by めたぼ (2011-07-15 18:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4gnuqoh.g.mogmog.mobi/4gnuqoh/
by とこちま (2011-07-22 18:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://eqapgv7.www.varginia-sex.org/eqapgv7/
by 未経験 (2011-08-06 09:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://nn17q-n.www.varginia-sex.info/nn17q-n/
by ちじれ (2011-08-14 07:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hqtvq0o.t.ko-mi-ke.net/hqtvq0o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9b1u1v8.ato.zetto.org/9b1u1v8/
by マッコリ (2011-08-24 08:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://zaz2gza.sony.ga-me-hard.com/zaz2gza/
by ケイコ (2011-09-03 10:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yw2iljn.e.nadesiko2.org/yw2iljn/
by (2011-09-10 12:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://jupkzj-.w.h-anime.me/jupkzj-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1-bvidc.b.hexisag.info/1-bvidc/
by みちる (2011-09-23 12:16) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 07:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://l7onzob.www.eutous.me/l7onzob/
by ゆーか (2011-10-01 23:49) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 04:24) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
by 秋華賞 (2011-10-05 02:23) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
by 秋華賞 2011 (2011-10-08 02:59) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2flvayo.w.uqtera.com/2flvayo/
by マキ (2011-10-08 11:46) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-09 23:34) 

ニューハーフ

ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!
by ニューハーフ (2011-10-10 17:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j5gaq7w.ip.au-vs-softbank.com/j5gaq7w/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:21) 

エッチ

あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトで本当の心が見えてくる!
by エッチ (2011-10-16 03:24) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 00:58) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 12:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://cl0muno.apple.i4second.com/cl0muno/
by スティーブ (2011-10-22 16:18) 

モバゲー

モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!無料登録で本気の恋愛始めませんか?
by モバゲー (2011-10-23 12:18) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 16:36) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:01) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 12:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ky3efjw.w.domedome.net/ky3efjw/
by キツネ (2011-10-29 19:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://uvfupe7.w.domedome.net/uvfupe7/
by キツネ (2011-10-29 19:35) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 10:56) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 13:08) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 12:05) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 15:56) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 12:41) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 12:44) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 15:41) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 12:50) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 11:59) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 11:24) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:19) 

モ バ ゲー

今、最高にあついー!!今までに味わったことのない体験してみませんか?全部無料です。
by モ バ ゲー (2011-11-23 17:47) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 11:54) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 12:15) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 17:31) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 19:57) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんだは(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。