SSブログ

「広告表示問題」関係の御返事。 [庶事所感]

スナフ殿へ
ピシリと完結に主張したいものです。
褒められちゃった。(?)
瑠璃子殿の記事を先に見てゐたら多分書かなかったと思ひます。あんなに書けないし。
と云ふか、自分が見たくないのなら JAVAScript を無効にしていれば済む話なので、大事になってゐると知ったときには笑った。
瑠璃子殿へ
瑠璃子殿が TrackBack を呉れたのでお返ししただけです。
コレに懲りて中の人も施行する前に考える癖をつけて欲しいものです。
懲りないと思ひますし、今後もあるでせう。今回は「声」が大きかっただけですから。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瑠璃子

まあハニー。なんにしろ曽根風呂はネット初心者が初ブログ開設っていうパターンが多いようだから。javaあたりのことはわからないかもね。つってアタシもわからなかったわけですが。スマソ。
中の人、これからもいろいろとやるだろうねえ。ハニーは曽根風呂で続けるの?
by 瑠璃子 (2005-09-11 04:37) 

もちろん褒めたのです。
自分のウダウダ言っている記事を見るとため息さえ出ますよ(笑)
by (2005-09-11 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net Blog の中の人へ。2005-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。